楽しーい♪

今日は友達とジャニカラしてきましたー!ちなみに嵐兄さんから平成っ子まで幅広く歌ってきたよ☆てか、久しぶりにカラオケ行ったからすっごくテンション上がっていつも以上に騒いじゃった^^;だって、テンション上がってムラリストをうろ覚えで踊ったからね\(^O^)/*1ま、次はバッチリ踊れるようにするぞー!で、最後はあぼ入れて2人で「うりゃほい!うりゃほい!」言いながら超盛り上がったねwヲタク最強すぎるwww残念ながらスワンソングが入ってなかったり、タンバリンがなくて遊べなかったりしたけど(←)、ヲタクで踊って騒いだりするのはやっぱり楽しいわ(笑)また行こうねー!>友達

*1:たぶん普通のテンションだったら絶対入れない曲だもんw←ヒドイ