何だと・・・っ!

フジの月替わりドラマでシゲがエリート医師役だって・・・!?ということは、はははは白衣姿のシゲがみみみみ見られるってことですか!?(落ち着けよ)(笑)あわわ、私がずっと見たいと願っていたシゲの白衣姿が早くも見られるとはなんて素敵なプレゼント(*´艸`*)!実はメガネとスーツと白衣は私の中でシゲに着せたい・つけさせたいアイテムだったので、ホント嬉しいです☆絶対カッコイイんだろうな〜^^楽しみだー!で、ドラマに関しては記事見た限りではちょっと演技者と世にも奇妙〜が混ざったみたいだよね。それに、よこちょがストーリーテラー、主役?で慶ちゃんや丸ちゃんややっさん等々、いろんな人が出るし、めちゃめちゃ気になる!とりまこっちでも放送があるように祈りつつ*1楽しみに待ってまーす♪
あと、遅くなりましたが、お星様ありがとうございます!何もできない奴ですがこれからもよろしくお願いします!

*1:演技者も時々あったりなかったりしてちょっとイラっとしたしねw←