おめでとう!

カツンのNことゆっち、お誕生日おめでとう!ゆっちと聞いて私の中ですぐ思い出すのがバンジー克服ロケでの「悪さをした飼い犬(ゆっち)が飼い主(赤西氏)に怒られる」図!*1これはホント面白くて何度もリピったし、『さすがゆっち、ザ☆ヘタレ&ビビりの称号が一番似合うなぁ』と思ったものです^^(笑)だ・け・ど!SRなゆっちや歌って踊るゆっちはめちゃめちゃカッコよくて、普段とのギャップにすごく萌えます(*´∀`*)特に歌って踊る姿はダントツに好きです!ギャップ萌えは反則やで・・・っ!(笑)という訳で(←)、これからもヘタレでビビりで、だけどもたまにはカッコイイ(失礼)素敵なゆっちでいて下さい。君の未来に幸あれ!本当におめでとう!意味不な文でごめんよ><
ホントは他に書きたいことがあったんだけど、こんな日に書いたら罰当たるなと思ってやめました^^;とりま、2人が平熱並みになったそうでよかったです。よこちょの言葉も嬉しかったよ。だから、早く春日も治りますように。

*1:赤西氏がゆっちの顎を掴んで、飛ぶ飛ばないかで揉めてた様子のことね。笑