Happy Birthday!

今日はニノの誕生日ってことでおめでとうございまーす☆あと、カザポンと辻ちゃんもおめでとう!にのみゃーさんのちょっと毒が入ったツッコミ大好きなのでこれからもどんどんツッコんでいって下さい(笑)そして、演技派・二宮氏も好きなので舞台頑張って下さい!君の未来に幸あれ!何歳になったか分かんないけど(←)、おめでとう!
そうそう、宿題くんにイモトさんが出ましたね!大好きな翔くんと出れてよかったねーって私も喜びましたよ^^あらら、テゴとは三角関係だね!ヒューヒュー!(笑)ま、身長差から考えると翔さんとイモトさんの方が好きだけどね☆*1で、あいばさんとの珍獣エピソード対決とか翔くんのあーんとか伝説のコモドとの対決シーンとか最高だったぜ(*´艸`*)クボスさんも元気そうでよかったね!>あいばさん(笑)はぁー今回も面白かったし、またリピろうっと!

*1:私、女の子とほどよい身長差があるのを見るのがすごく好きなんですw