お疲れさまでした!

昨日はSEMINAR千秋楽!という訳で、シゲが打ち上げであぼとかを歌わされていることを祈りつつ(笑)*1、私的総まとめをしたいと思います^^では、長いので畳みまーす。あ、シゲ猫読みました。こちらこそ素敵な舞台をありがとう。それと、新しいロゴの星がすごく可愛いね♪

私は舞台で演劇を観るのが生まれて初めてで最初はシゲを生で見れるワクワクと私でも楽しめるのかというドキドキが入り交じった複雑な気持ちで観に行ったのですが、観に行ってホントによかったと思える最高の舞台でした。
まず何と言ってもカンパニーの皆さんの素晴らしさ!演技はもちろんのこと、ミッシーは可愛いしハンナやグレチェンは綺麗だしパトリックはカッコいいしジェイソンとテスは面白いしで素敵な方々だったからね(笑)で、アドリブでお芝居してるとローレンではなく素のシゲが垣間見れるぐらい*2仲良くなったみたいで、皆で映画見たりご飯を食べに行ったというのを皆さんのブログで見てとても嬉しくなりました。シゲのことも誉めて下さってたし泣きそうになったよ。だから、シゲが舞台経験豊富な大先輩の皆さんと共に一つの作品を作り上げ、結果素晴らしい舞台になったということはファンからしてもとても誇りに思えることです。1人1人に感想を述べたいところですが、まとめてお礼を言います。皆さん本当にありがとうございました!あと、スタッフの皆さんの力で支えられてきた部分というのも大いにあるでしょう。スタッフさんのおかげで素敵な舞台が更に素敵になりました!ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!
最後に座長の加藤成亮様。私にとって初めての舞台があなたの初座長作品でよかった。見終わった後、本当にそう思いました。内容が少し難しくてちゃんと理解できたのかと言われると自信はないけど、私もローレンの虜になりました。特に噴水のシーンはすんごく儚くて切なくてイケメソっていうか綺麗っていうか、とにかく言葉に出来ないぐらい好きだぜ・・・っ!(笑)3公演というわずかな時間でも加藤成亮の魅力を再確認でき、ファンでよかったなと思いました。で、とあるブログさんで言ってたのですが*3、私もシゲは舞台向きだなと思います。こんなん〜観た時にも感じたんだけど、カメラの前よりも舞台の方が立ってる姿とかセリフ回しとかが様になっててカッコいいんだよね。なので、これを機に演技のスキルアップのためにもまた舞台に挑戦してくれたら嬉しいです☆あ、その前にドラマ楽しみにしてるね^^というわけで、今までお疲れさまでした!ありがとうローレン!愛してるよ!←
・・・はい、長くなりましたが、以上私的総まとめでしたwさて、次はまっすーだね!頑張ってビビりな大学生役という、ある意味ハマり役(失礼)を熱演してほしいです(笑)頑張れ、まっすー!

*1:ていうか、そうじゃないと何だかつまらないwww

*2:ジェイソンとのシーンは笑い堪えるのが大変そうだったけど。笑

*3:ちゃっかりお星様を押し逃げしてきたw