シゲ猫 其の参拾伍など

そうそう、上口さんものど痛めちゃったし、のどは大事にしないとね(´`)で、思ったんだけど、「え、加藤成亮ってNEWSの一員じゃん!大好きなテゴマスと同じグループじゃん!」っていう理由で付箋つけるかい!(笑)思わず「そんなワーキャーした想いは普通心の内に留めますー(`ε´)←」と突っ込んでしまいましたよwとりま今日から大阪公演ということで、ケガやアクシデントのないよう頑張って下さい☆観に行かれる方もぜひ楽しんできて下さい♪
あと、昨日の宿題くん見たんだけど、新大久保のお店が出てきてドキドキしたよwあの界隈にこういうお店があったんだー^^いつか行ってみたいね!そして、ニノは冷たい人間、翔さんは嵐の本当の王子・・・と(メモメモ)(笑)