これは言いたい(笑)

∞さんが熊本で頑張っていた時にクイズショウももちろん楽しんだんですが、キム様ドラマのまーくんこと和久井先生(亀梨氏)とめぐみちゃん(相武さん)に危うくボォォォと泣かされる*1ところでした(笑)だって、最後のまーくんの「なんでもないよ」までのくだりがもう素敵すぎて・・・ボォォォ(つД`゜・)。+(ちょwww)殺すときに躊躇するぐらい、めぐみちゃんのこと愛してたんだもんね。いやぁ、普通にまーくんカッコよかったけど*2、もっとキュンキュンしたよ!次は佐藤たける君が出るから楽しみだぜ☆さーて、前も言ったけどシゲにもこんな役来ないかな?(ワクワク)(笑)

*1:33分のリカコくんの泣き方。分かった人はマニアだね!笑

*2:イケメソがメガネかけて白衣着てたら萌えるのが普通ですよw←