いろいろ。

まず遅くなりましたが、ハートポチありがとうございます!いよいよ今週えむすてですね!うほー、楽しみすぎて昨日のこと吹っ切れました\(^O^)/・・・なんかショック通り越して笑い話できる程度になってきたので、わたし結構平気みたいです(笑)完全に自分のせいだしねうん。まあ思い出してちょっとへこむときもあるけど、気にしてないぜー。てか、前の宝石魂のときはらすけのまっすーモデルのバングルなくしたし、自分そういう運悪すぎるwwwとりま、それは置いといて、いつものごとく箇条書きでどぞ。

  • 稲刈り

我が家はお米を作ってるんですけど、今日は家族総出で稲刈ってきました。昨日は地元の運動会行ってリレー走ってきて体バキバキだったのに一生懸命頑張ってきたよ><しかも、足元超ぬかるんでて足ぐねるし、家族総出って言っても人が足りなくてすごく疲れたぜorzどうせ暇なんだから手伝ってシゲ!(←)でも、音楽聴きながら頑張ったら早めに終わったのでよかったー。

  • いってきゅSP

リアルタイムで見逃したとこもあったから見直しました。カレンダープロジェクト9月編、ホントてごっさんかっけーっす!!!!!高さ220mで、壁との距離2mという世界一怖いバンジーを制限時間の3分以内にサッと飛んでしまう、あのカッコよさ・・・・さすがジャニーズが誇る孤高のアイドル手越祐也!!てか、あなた高所恐怖症だったの?NEWS内の高所恐怖症2TOPに隠れてたから全然知らなかったよ。あと、その前に飛んだ橋もすごかったなぁ。私はそんなに高所恐怖症ではない(と思う)けど、たぶんあの橋の時点で無理だもん。そして、テゴの体型にも驚いた、てか心配になったw私のお肉あげるからもうちょい肉つけてもいいんでないかい?それから、毎度おなじみのPVね!いやーいつも思うけど、いってきゅスタッフさんはPV作りが秀逸すぎるよ(笑)恋のABOに乗せて枕投げし合ってるとことか崖っぽいところでABO踊らせたりとかカッコいいカンジで街中歩かせたりとか、今回も素敵なものをありがとうございますwwwしかも、嬉しいことにアルバムの宣伝を2回もしていただき、全国のNEWSファンはスタッフさんに頭があがりません!本当にありがとうございます!!!!(全力)それでさ、誰が写真を撮るかのくだりで「実はこの方が・・・」ってなカンジでシゲが登場するんじゃないかと淡い期待をしてたんだけど、全く違ったね><ホント淡い期待だった><あの子カメラの腕持ってるのに、それを全国に披露しないでどこで披露するんだよ!もったいない!!しかも、考えなしで釣り行って日焼けしてくる奴なんだからどうせ暇だろうし、円城寺さんが経費削減したいって言うならノーギャラ&自費で行かせたよ!?(←)・・・これ絶対全国のシゲ担が満場一致する意見だと思うよ^^^^^^*1せっかくのチャンスだったのにホントもったいないわ><で、前から思ってたんだけど、いつかNEWSの他メンもいってきゅのロケに行ってほしいんだよね。てごしげコンビでジャングルとか、いいんじゃないかなー?ま、NEWSで冠番組持たせてもらえるのが一番いいんだけどね。嵐の宿題くんみたいなぐだぐだの深夜っぽい番組とか6人のロケ番組とか、ぜひぜひ検討してみて下さいテレビ局の皆様!!(必死)(笑)あ、宮川さんと内村さん→テゴのくだりも面白かったw「なんかドラ○もんみたい」とか「バァーンてwww」とか「分かります?」「分からんからはよ行け!」とか面白くて、やっぱこの3人のやりとり好きだなぁと思ったので、へるおじに久々に会えたことだし、そろそろ3人祭の方よろしくね!あと、イモトさんすっごく可愛かった(*´ω`*)やっぱりヘアースタイルとかメイクで人って変わるのねー。あの格好でテゴとデートしたらいいのに!てな訳で、今回も面白かったいってきゅでした♪

  • 3誌

コンレポが載ってたので全部買ってみたw私3誌の中ではWU党なのでWUはよく買うんだけど、P誌とか久々に買ったよー。さて、そのP誌では卓球してたね。私はいつぞやの「NEWSのジャイアンのび太」コンビがやってた卓球が一番よかったなw(やってたよね?)あと、コンレポ。OPのそれぞれのメッセージも載ってるし、こやしげとかの紹介もあるし、MCもちょっと載ってるし、結構いいかな?D誌は2ページってことで小さい写真があって見にくかったのが残念><その前のNEWSはカッコいいんだけどね。あと、D誌では大野くんがシゲのことをちょろっと話してくれてて嬉しかった!いいともも見てくださったみたいだし、これからも交流してやって下さいね!最後にWU誌。やっぱり好きだなーWU誌(*´ω`*)ハグとか6人のわちゃわちゃショットがたくさん載ってるし、MCは写真付きだし、私の中で一番よかったレポですね!MCでダチョウ倶楽部さんがやってるあの流れをつくって亮ちゃんに新曲の振りをさせるとかウケるwwwD誌にはソロ前なのにメンバーがなかなかハケなかったって話が載ってて、亮ちゃんをいじる他メンとそれに照れる亮ちゃんの図に死ぬほど萌えました(´艸`●)゚+.・ちょっと想像しただけでおいらお腹いっぱいだぜ\(^q^)/それから、上田さまのソロコンレポの写真もよくて「ぎゃあ!」ってなったし、伝言板では知念くんがシゲに宣戦布告(?)してるし、やっぱり好きだよWU誌(2回目)(笑)そして、全部のレポを読んで思ったのはホントにコンサート楽しかったなーってこと^^言いたいだけがすっごく面白かったし、ゴンドラが近くてびっくりしたし、6人がハグしたりわちゃわちゃ集まって可愛かったし、でもみんなカッコよかったし、この目で見れてホント幸せでした。だから、今回行けなかった方のためにも早く全国ツアーしてほしいし、早くDVD出してほしい!DVDに関しては、もうあんなに待たされるのはゴメンだぜ・・・(笑)言いたいだけ、ちゃんと見たいんだよう><おじいちゃんお願いしまーす!!!!!

                                                                                                                                                • -

はい、そんな感じでしたー。あ、そういや明日いいともにこやまさんが出るみたいですね!ちゃんと録画せねばー!!

*1:他のシゲ担の方のブログにも同じこと書いてあって「あーシゲ担ってやっぱり同じこと考えるんだなー」と思いました。笑