完了!

まず、ハートポチありがとうございます!皆様のためなら全国どこにでも行ってパシりでも何でもいたしますよ\(^O^)/←
今日はFighting Man予約してきたよー☆ちなみに、今回は先に「あ、初回と通常どっちも予約したいんですけど」って言ってみたwいやあ、あと1ヶ月ぐらいで手に入ると思うと、めっちゃニヤニヤしちゃうね♪とりま、今度のえむすてが楽しみで仕方ない!髪切ったシゲ!可愛らしいNYC!!そして、KARAのお尻ダンス!!!(←)昨日の笑う犬でのベッキーのお尻ダンス最高だったなー(笑)うん、絶対リアルタイムで見るぞー!あと、いってきゅSPも楽しみですねー♪やっとカレンダープロジェクトがテゴの番だからね。てか、最初の何月を担当するかのくじびき、必要だったのか?(笑)まあ、それはおいといて、テゴの勇姿に期待してます!それから、17日と24日の∞マップが鹿児島らしくて、それもすっごく楽しみ!桜島とか行ったみたいだけど、何したのかなー?早く来い来い17日!つー訳で、これから楽しみがいっぱい待ってますね!よっしゃー、これらのために明日からも仕事頑張るぞー!オー!!