いよいよ!

今日から東京4daysですね!!とうとう1日目の公演がついさっき始まりましたが、どんなカンジになってるんでしょうかね?うふふ、明日の今頃は私もぎゃあぎゃあ熱狂してるんでしょうねぇデヘデヘ(*´ω`*)という訳で、わたくしは明日行ってまいります!ここ1週間、いや1ヶ月はすっごく浮かれてましたよw仕事中電卓でグッズの計算をしてみたり、荷造りを早めにやってニヤニヤしたり、着ていく服を何度もチェックしてはニヤニヤしたり、もう自分が気持ち悪くて仕方ありませんでしたよ(笑)おとといは飛行機のチケットをもらい、更にテンションあがりました^^久々の東京、久々のコンサート、初めてのドーム、これで落ち着いていられるかってんだ!!!(いや、少し落ち着いた方がいいよ)アルバムも毎日聞いてるから予習はバッチリ!・・・なはずwあとはNEWSパワーをもらって大騒ぎしてきたいと思います☆まあ、不安な点はいくつかあるんですけどね・・・。電車にちゃんと乗れるかとか、どう頑張っても販売開始の時間に間に合わないので私たちが行く前にグッズ売り切れないかとか(今日早速あったみたいですね)、それ以外のハプニングが起きないかとか・・・・めちゃめちゃ怖いよおおおおおおお><><><どうか神様仏様手越様ジャニー様お助けを・・・っ!(←)ホント祈るばかりですwまあ、でも、NEWSみんなをこの目で見られればオールOKなので、とにもかくにも楽しんできます!!!!待ってろNEWS!あ、出来たら嵐ジェットも見たいなあw