楽しー!

チラッとDVD見たけど、やまぴーが神々しくて倒れそうになりました\(^o^)/まさに、美しすぎてびゅーてぃふるあいず\(^o^)/(←)いやあ、やまぴーってめちゃめちゃスポットライトが似合う人だなぁって思いました。この人天性のアイドルだようん!コンサートが楽しみです☆それで、DVD見てたらなんだかシゲを校舎裏に呼び出して説教したくなりましたwwwいや、ぴー様ぐらいになれって言ってる訳じゃないけど、マジで頑張らないとだぜシゲさん・・・。とりま、これからボイトレとダンスレッスンは絶対すること!そして、土手をランニング、筋トレなどなどするのよ!(←)こうなったら出来る限り私が鍛えてやんよ!体育会系の女なめんなよ!(笑)とにかく、次のコンサート期待してるからねシゲ^^^^^^
あと、昨日兄がWii Partyを買ってきたので早速妹と遊んじゃいました!嵐兄さんのCM見て「欲しいなー」「やりたいなー」って思ってたんですが、ホント楽しいなコレ!(笑)特に、リモコンかくれんぼね^^めっちゃ2人でワーキャー言いながら探してたもんwちなみに、ほとんど私の勝ち♪あーこれ4、5人でやりたい。どなたかやりませんかー?(笑)