わーい!!

お星様ありがとうございます。そして、


祝☆ドームコンサート決定! 


メン愛読んでずっとwktkしてたから、情報聞いてまた泣きかけたwwwうわああああん、おじいちゃんありがとうううう(ノд<。)゜。でも、一報が入ってきたときはすんごく不安で、正式な情報がちゃんと出るまではなんだか信じられなくて。だから、今日うぇぶ見て「ホントにするんだ」と思ったら体の底から喜びが溢れてくるような気がしました。これ夢じゃないよね?現実だよね!?誰か私のほっぺたつまんでえええええええ!!!!!!!!!!(※テンションがおかしいので近づかないで下さい)とりま、どこ行くかはまだ検討中。どっちも入ったことないしー、その前に、近畿方面には全く行ったことないしー、出来ることなら思い出たくさん作りたいしー、いやあホント困っちゃうよ私(´∀`*)・・・フフフ、こうやってコンサートのことを考えるのがこんなにも楽しいなんて久しぶりすぎてまたも涙チョロリ〜♪(笑)早くNEWSに会いたいな^^そして、NEWSとファンみんなで盛り上がりたいな^^あー楽しみ楽しみ☆でも、その前に、どうかチケットが当たりますように・・・っ!(切実)
よーし、明日と明後日休みもらったからこの余韻にひたりながらどっか出かけようっとw