おめでとう!

今日はニノのお誕生日ですね!おめでとうございまーす☆ニノと言えば、これからGANZとか大奥が待ってますね!(GANZもまだだよね?)特に大奥は内容とか興味あるから楽しみ♪たっちょんも出るしね^^撮影頑張って下さい!あとはまあいろいろあるけど、にのみゃーさんはツッコミがいつも最高だし、ファンが喜ぶ術を知ってるのかってぐらいキュンキュンさせられるし、素敵な人ですよwこれからもそんなあなたでいてね!ニノのこれからがキラキラ輝いて充実した日々になりますように!君の未来に幸あれ!ホントにおめでとうヽ(´∀`*)ノ
ちなみに、これ送信予約機能使って送ってみたんだけど、ちゃんと送れてますか?(笑)