もろもろもろもろ。

やっと休日orz今月は休みなしなので休日が恋しくて仕方ないです><最近眠くて眠くて眠くて・・・(エンドレス)そんなこんなな毎日ですが、ちゃんと3誌とかチェックしてますよ。

  • 3誌とか

なんだろ、ここ最近シゲの顔面偏差値が高くありませんかぜえはあw*1特にWU誌!3誌の中でも断然WU派な私ですが、今回もよかったっすWU様!!!!どアップも直視できなかったぐらいイケメソだったし、シゲニックの上の写真もナイスすぎたしで立ち読みしながらニヤニヤが止まりませんでしたよ^^しかも、ガチャ○ンこやしげを誌上で披露していただき、私こやまさまに足を向けて眠れません(笑)緑の恐竜さんなシゲが可愛くて可愛くて可愛くて・・・(×∞)ホントシゲって素敵(*´`*)(はあと)でも、D誌かP誌のどっちかのシゲが残念だった><言っちゃ悪いが、気持ちわr・・・ごにょごにょwあと、これもD誌かP誌か忘れたけど、カツンの漫画がめさめさ面白かった!ゆっち子供かwww最年長のくせにwwwwこれは近くの人から「こいつ不審者だ!」って思われても仕方ないくらい笑っちゃったよ^^前はテゴマスのだったけど、それも面白かったから今後その漫画ページが楽しみになりました。次はNEWSの様子もぜひよろしくお願いします>編集者様。あ、そういや大奥・鶴岡様@ぴあをようやっと見れたんだけど、あまりの美しさに白目むいて倒れるかと思ったぜ!(笑)あの髪型たまらーん!!!!ジョンに載ってた殺陣も楽しみです。早く見たいいいいい!!!!!!!

  • うぇぶ。

えっと、シゲに代わって土下座させていただきます。ホントあいつがすいませんでしたああああああ!!!!!!!!(地面にめり込むぐらいの土下座)丸ちゃんがいい人すぎて涙ちょろり。これからも迷惑かけると思いますが、何卒よろしくお願いしますwあと、慶ちゃん何のロケで行ったんだろ?えぶりなら言うよね〜・・・今私が思い描いてる妄想が現実になればいいのに。←

  • 近況

今日ついに機種変してきたー!カタログでは可愛かったのに実際見たら「あれ?」みたいな肩透かしくらった感はちょっとあるんだけど、機能とかに惚れたので「ま、いっか。」ってカンジw画像とか着メロとかどんどん入れないとだなー。テゴマスコン前に痛い出費だけど、仕方ないですはいwちなみに機種変したとき誰でもやるだろう「予測変換にメンバーの名前は出るのかチェック」をやってみたらシゲだけないという結果にwww逆にすごいぜシゲwwwwwそれと、待ってる間に読んだ誕生日占いが当たりすぎててびっくり。ストレスに弱い?知 っ て る ^^←  あと、うちわね。全然終わってません/(^O^)\自分のぶきっちょさ加減に心折れてきてさwもしかしたら手ぶらで行くかもよっ☆(高らかに宣言)うむむ、もう眠くなってきた。んじゃ、おやすみ。

*1:久々に「しげあきにデレデレ期」が到来した模様です\(^O^)/