アイドルパワー全開☆(笑)

だいちゃああああああんんんんん!!!!!!!!(※思わず名前で叫んでしまうほど今世紀最大の絶叫茶髪にしたってのは聞いてたけど、こんなに伸びたんだ。てか、最初誰だか気付かなかったという罠\(^O^)/(←)で、7とBESTそれぞれの曲を初めて聞いたんだが、両方ともいい曲だね!7は「ぼくたちアイドルっ☆」ってなカンジが可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)(笑)BESTの曲は有岡くんがたくさん歌ってたことに「ひゃああああああ!!!!!!!」ってひとり熱狂しちゃったよwごめんねみんな(´∀`;)いやぁ、平成っ子の可愛らしさ爆発でデレッデレだぜwww(気持ち悪い)ウフフ、録っててよかった(*´ω`*)さて、早くレコちゃん整理しないと!何も録れなくなっちゃうう><
遅くなりましたが、こんなところにお星さまありがとうございます!ぜひ遊びに行きますね!