キミに聞こえるように 道しるべを唄う。

昨日のえむすてのゆっちウィンク事件(←)のせいかゆっちが夢に出てきた今日は母と妹と外出してきました!ちなみにゆっちは夢の中でも普通だったよ(笑)で、今日のコースは100均→昼食(ラーメン)→近くのペットショップをチラ見→らいとおん→電気屋の順でした。まず100均でうちわの材料とかを購入。文字は決まったんだけど、肝心のうちわを買ってなくてwチケットも届いたことだし、さっさと作らねば!あ、鹿児島2部が余ってる方がいたらコメでもいいので教えていただけると嬉しいです。それから、らいとおんではらすけのTシャツと妹が欲しいと言ったタンブリングのTシャツを購入。タンブリングのTシャツが思ってたより可愛くてちょっとジェラシーwwwらすけは去年モデルだったから安くなっててよかったぜ☆そして、最後の電気屋さん。ここは結構長い時間滞在してたよwマッサージチェア座ってコリをほぐしたり、↓の記事の通り一人ショックを受けたり(笑)、携帯音楽プレーヤーのほとんどから嵐兄さんの曲が流れてて大興奮したり、携帯見たりといろいろしてきたよ。いやー楽しかった楽しかった♪またどこか行きたいな^^それにしても、いい加減携帯機種変したいーウォークマン用の防水スピーカーも欲しいー髪切りたいートラブルマンのDVD-BOX欲しいーとかやりたいことがたくさんあって悩むんだが><機種変とかはすぐ出来るから「やればいいじゃん」って家族に言われるんだけど、「いや、でもなー・・・」ってうだうだ悩んじゃうんだよね(´Д`;)うう、優柔不断な私を助けてしげさああああああん!!!!!!!(笑)




改めてあの曲を聞いて泣きそうになった。あなたの想いはちゃんと伝わってるよ。だから、どんなに遠いところへ行っても、いつまでもあなたのそばで見守ってくれてる、そう信じてます。心よりご冥福をお祈りします。