デレデレw

やっぱりそこんトコロにシゲ出ましたね!いやあ、イケメソすぎて終始ニヤニヤしちゃったよw今のビジュマジでネ申ですねはあはあ(*´Д`*)(気持ち悪いよ)しかも、生茶CMもげと出来てホント今日はいい日だったぜ。あ、我が地域では2時間SPを前編後編で分けて放送するみたいなので来週も放送があるみたいです!来週も録らないと!てか、あまりの嬉しさにいろんな方にメールしちゃった(´∀`;)ホントすみませんでしたwあと、キスマイさんもロープジャンプ頑張ってましたね^^千賀くんが汗かきすぎちゃってたぐらいだもんね(笑)ホントお疲れさま!あーとーはー、怪物くんと嵐にしやがれですか。新番組どうなるか楽しみです♪
あ、そうそう。昨日書くの忘れてたけど、えむすて見ましたよ!テゴマス可愛かったー☆歌もよかったし、後ろの映像も可愛くて「あれPVにしちゃいなよ!」ってカンジだったし、タモさんに「声通るね」って言われたし、MQで取り上げてもらったしすっごく嬉しかったよ^^でも、まだヘイは見れてないからはよ見ようっと。そういや、休みの日にうちわの材料を買ってきたのでガンガンガンバッテ作ろうと思いまっす☆それと、昨日はヤッターマンも見ましたよ!翔さんすごかったですねー。2回もチューしちゃってヒューヒューってカンジでした(笑)キュンと来る場面も思わず笑っちゃった面白い場面もあって楽しかったです♪姉のために録画したのでヒマなときに見返そうと思いまーす!
あと、PVが40000超えていてわたくし感激っす(ノд<。)゜。もしかしたらこの大半は私かもしれないけど(笑)これからもこんなしょーもないところですが、よろしくお願いします!んだば、さいならー。