3月9日

とあるダイアラーさんのところ覗いて思い出したけど*1、そういや今日は3月9日ですね〜。りっとるいい話だったなぁうん(´∀`)(回想中)あと、昨日ラジオは聞けなかったけど、うぇぶの動画は見ました!初見の感想は「亮ちゃん髪長っ!」でした(笑)あんな伸びてるとは思ってなかったので一瞬誰かと思っちゃったよwこやしげもちょっと違ってた気するけど、気のせいかな?で、PVがドラマ仕立てということですごく見たい!噂ではシゲが振られてるとかいないとか?亮ちゃんがビンタされたとかされないとか?なにそれ、気になる気になるー!シゲがビンタされりゃよかったのに・・・ってもうされてましたね残念/(^O^)\(←)どんなカンジか妄想しただけで、もうワクワクが止まらんですな(*´ω`*)家帰ったらじゃにねのロングバージョンも見に行かなくちゃ!ああ、早くかーえーりーたーいいいいい(ノд<。)゜。

*1:帰ってからお星様押しに行きますねー^^