ジャケ写

さくらガールのジャケ写見ました!どっちも可愛らしいカンジで好きです♪初回がイラストで手にとりやすいからもし前からにうすが気になっていて「ジャニのはちょっと・・・」って方がいらっしゃったら初回だけでもお買い求め下さいませ(笑)通常の6人もちゃんと見たいいいい!!!!うふふ、フラゲ出来る日が楽しみだな^^そして、明日から福岡に行ってまいります!暇な時にジャニショに行けたらいいんだけどね^^;ちょっと不安ですが、頑張ってきます・・・。
<<追記>>そういや今週はえむすて、来週はビストロにやまぴー出るんですよね!どちらも福岡にいるので見れるか心配だけど、ちゃんと予約してから出発しようと思います(笑)