デレデレニヤニヤ(笑)

卒うた見ました!ホントなんやねん・・・なんやねんあの子おおおおおお!!!!!!マジで顔の筋肉全部ゆるくなったのかってぐらいずっとニヤニヤニヤニヤしっぱなしでしたw最初のひとちゃん(長澤さん)に駆け寄ってくるシーンなんて、あの走り方に動悸息切れを感じたもんね(笑)か、かか、可愛すぎるやろおおおおお(*´Д`*)しかも、前から予想していたまっすーの「ひとちゃん」呼びとあの可愛らしい服装もプラスされて一瞬お花畑と死んだおじいちゃんが見えたぜ・・・← ま、全体的に剛史くんが可愛らしくて大変よかったんですが、なぜか夕食の時に湯飲みでお茶を飲んでる剛史くんに萌えましたw何でだろう、なんかキュンと来た(笑)それと、ドラマ見てて思ったのがああいう役柄を演じるまっすーが一番好きかもしれないなってこと^^似合うというか、私が思う「増田貴久」像に近い気がするんだよね。またああいう役来ないかな♪いやぁ、ホントいい話で心が暖かくなったよ。私も剛史くんみたいな幼なじみが欲しかったなあ><うん、そんな訳で卒うたホントよかったです☆てか、ドラマを見た全国のます担さん大丈夫かしら(´`)皆さん生きてますかー?(笑)
あ、カレンダー早く買いに行かなくちゃ!