嬉しい(*´ω`*)

NEWS新曲発売ktkr!!!!!!!!え、ちょ、マジっすかあああああああ!!!!!!!(落ち着け)(いや、落ち着けない←)うぇぶ開いて『ニューシングル「さくらガール」発売』って字が一番最初に目に入ったから、「あれ?私NEWSのページ開いたよね?ここ平成っ子たちじゃないよね?」って限界焦ったわwww(@めん愛)しかも、着せ替えジャケットとか着信ムービーとかいろいろあってすごいね!いやぁNEWSファンに一足早い春が来たわあ゜+。ヽ(*´∇`)ノ。+゜ちなみにさくらガールの作詞などを手掛けているヒロイズムさん、どっかで見たことあるなぁと思って調べたらForeverとかテゴマスのはなむけとかを作っている方でした!そんなの絶対好きになるに決まってる><(笑)うわー楽しみ☆そして、3月発売ってことで自分の誕生日プレゼントとして買いたいと思います♪その3日後は誰キスが公開されるし、楽しみな3月になりそうだ!
よし、今からタモステ、10時からはヤマナデだー!