のーたいとる

あれから復活しました!多方面に迷惑をかけてしまい、謝りたいです。言葉の力ってすごいな。あと、お星さまもありがとうございます!なかなか押しに行けませんが、必ず押しに行かせていただきますね♪
そういや、ネカフェでボーッとしたり黒執事*1を読んだりブログをいじったりした後駅まで歩いて帰っていたら、こやまさんにそっくりな人に遭遇しました!前方から歩いてきて通りすぎていったんだけど、暗いし街灯の灯りでちょうど顔が見えなかったし、こやまさんもやりそうな腰にシャツ巻きしてて本物かと思ったよwマジでドキッとしたー><それと、本屋寄って噂のくるくるまっすー見てきました☆予想以上に可愛くて立ち読みしながらニヤニヤが止まらなかったね(*´∀`*)すごく似合ってるよ!なんかあのくるくるが犬っぽくて頭をわしゃわしゃ撫でたくなったのは私だけですか?(笑)私の周りのます担さんも見たかなぁ?反応見に行かなくては!またその髪見たいです♪
という訳で、今日も元気にpartyDVD見たのでバイト頑張ってきます!(笑)

*1:前から読んでみたかったから読めて嬉しかった〜