一度もつまずかない人はいない

やっとバイト終わったよぉ(ノд<。)゜。もうミスしたくないって思ってたら午後からもちょこちょこミスを連発してしまった。今日一緒だった男性の社員さんや応対したお客様は「大丈夫」って言ってくれたけど、私は「ミスはミス。自分のバカヤロー!」って自分責めて落ち込んじゃうんだよね。その時ふと思い出したSmile Makerの歌詞にちょっとは救われたけど、自分の中ではまだなんかモヤモヤっとしてるみたいで><どうやったら「今日はミスしたけど、次は頑張るぞ!」ってポジティブになれるんかな?とりま来週も頑張る・・・最近そのせいで凹みまくりですが、来月は友達とジャニカラ祭を開催するので、それまで頑張ろうと思います!今日はヤマナデとタモステもあるしね!いろいろ愚痴ったらごめんよ友達。てか、うわーMDつけたらちょうどSmile Makerから始まった!今車の中だけど、号泣していいですか?(笑)