レコード&ボックス(笑)

コンサートとかぶっても頑張った小山さん尊敬します!私は両方頑張れる気しないもん・・・。あ、ガンガンガンバッテ、私も明日の活力にさせていただきますw明日は日課になりつつあったDVD鑑賞が出来そうにないんでねテヘ^ロ^;で、久々の小山テスト、ホント今回はひどかったwwwR&Bぐらいは答えようよwwwwでも、そんなあなたが好き\(^O^)/(←)シゲのうんちくもすごかったね。あんなすらすら言えるなんてカッコイイっす!でも、私だってその話知ってたから聞いた瞬間いろいろ思い出したしー!(対抗するなよ)(笑)あと、小山さんの社交性は人見知りな私からしたら羨ましいぐらいなのでどうすればいいのかマジで教えてほしいな(´∀`;)社交性が売ってりゃいいのに・・・><(←)てか、メン愛で言ってたシゲの生着替え話来週なの?気になるから早く来週来ーい!