1月20日

今日はいよいよテゴマスのDVD発売日ですね!私はあと数日経たないと買えないんですけど、めざましの占い見たら今日は「欲しい物が手に入る日☆」らしい(笑)まさかまさかの姉が購入・・・!?ま、それはあり得ないので(←)もうちょい待っててねテゴマスさん!それと、パソコンなしで曲入れられるウォークマンとかそれ用の防水スピーカーとか買いたいから早く来ないかなぁ給料日wあと、確かananも今日発売日だよね!最初聞いた時私もびっくりしたから妹に「翔くんヌードやるらしいよ」って言ったらめちゃめちゃショック受けてた(笑)どっかで立ち読み出来ないかな・・・
てか、最近ついったーが気になってる。ちょっとやってみたいな。