ヤマナデ 1話

ヤマナデ1話見ました!直前までレコちゃんの調子がおかしくて心配してたらちょいちょい荒れてた・・・ま、今更なので諦めるけどさ(´Д`)いやぁ、それにしてもヤマナデOPから驚いちゃいましたよ私w「えぇ、めっちゃ踊ってるやーん!しかも、スナコちゃんも踊ってるやーん!」って^^← 私的に皆がくるくる回ってポーズしてる所がそれぞれの個性を出してて好きだなぁ♪ま、手越さんに関しては上の場面以外では雪之丞じゃなくて完全に手越祐也の顔でしたけど(笑)で、恭平は怖いけどカッコいいし、雪之丞は泣きたくなるほど可愛いし、武長はクールさがめちゃめちゃ素敵だし、全編通してはあはあしましたwww近くにいたらまぶしくて死んじゃうわ\(^O^)/つか、同じ人間ですか\(^O^)/しかも、チューボー*1を見た後だったので余計に「手越、やっぱりすごいな」と思いました(笑)ちなみに私はあの4人の中だったら武長みたいな人がいいです(*´艸`*)(はぁと)あと、内くんとテゴの女装がとてつもなく綺麗&可愛くて見ていてorzになりました(笑)ぼかぁあんな風に可愛くなれませんもん・・・っ!雪はこれから何かと女装させられそうなので楽しみにしときまーす♪清史郎くんもGOODでした^^今回話は面白くてよかったのにときどき追い付くのが大変だったのですが(ごめんなさい皆さん><)次はどうなるか楽しみです☆てか、エプロンの匂いかいでるほしのさんがすごく怖かった、ぜ・・・((((゜Д゜;))))

*1:確かにあれはいろんな意味でハラハラしますね皆さん!笑