ブラボー!

雪のせいで母親の車が坂の下で止まってしまったらしく、さっき防寒に防寒を重ね、何分も寒い中車まで忘れ物を取りに行ってきましたwここは鹿児島なのかってぐらい降ってたよね^ロ^;明日バイトだからお客さんが少ないといいな←
そして、やっと走魂見ました!いやぁ〜、いい回でしたね^^新記録が出た時は今までの高野コーチの指導とシゲの努力が実ったことに拍手しそうになりましたよ(*´∀`*)しかも、最後の調整をしてる場面で流れていたBGM「Bad day」がシゲの表情とか高野さんの言葉とかにぴったりですごくグッと来た。シゲが泣くのも無理ないな^^ホントにおめでとう!それにしても、特訓前と後の違いがはっきり出ていてNEW加藤に惚れ惚れしちゃったよ☆特訓前のシゲにだったら勝てる気するしwでも、あそこまで縮められたのはすごいと思うよ!あと、スタッフとシゲのやりとりがめちゃめちゃ面白かった(´∀`)最後のやりとりなんかスタッフさんも力強くて爆笑でしたwとりま次の4×100mリレーが楽しみです!頑張れNEW加藤!(笑)