まさかwww

押し入れから出てきたおばあちゃんが押し入れで何をしていたのかとても気になるのは私だけですか?(笑)そして、テゴマスコンドキュメンタリーにちゃんとこやしげサプライズ登場の場面も入っているということで尚更「買わないと!」と思いました☆よかったー、それ入ってなかったらJE恨むとこだったよ^^(←)給料日が来たらすぐ買いに行かなきゃ!そして、K太郎さんとレコメンスタッフがざわめいた、まさかの事件が発生!いやぁ〜、ホントびっくりしたわ^^;だって、「♪太陽の〜」が流れた瞬間思わず「違うじゃん!」って言っちゃったからね(笑)たぶんリスナー全員がずっこけ、ツッコミを入れたことでしょう(´∀`)うわー、めちゃめちゃ真相が気になるわぁwちゃんと教えてねこやまさん!