やったー!

その前に、お星様ありがとうございます!あの写メよかったと思っていいのかな・・・?嬉しいです!
さて、何が「やったー!」かと言いますと、無事に原付免許を取得できました!イェイ!朝早くから行ったし、緊張がハンパないしですんごく疲れた><で、学科は何とかイケたんだけど、技能では教官に何度も怒られてホントテンパった(;_;)あの場で自分が泣かなかったことがすごいと思うわwでも、一番最後に「あんたが一番心配だったけど、上手くなったね」って言われて、思わず「きょうかあああああんんんん(ノд<。)゜。」と泣きそうになりました(笑)二段階右折中だったから無理だったけど\(^O^)/(←)しかも、私の近くに綺麗なお姉さんがいたので更にテンション上がって何とか最後までできました^^(ちょw)ホント取れてよかった!とにかく、今後事故らないように頑張りたいと思います。がんばれ、おれー!(@よこちょ)