FNS歌謡祭

今日はいよいよFNS歌謡祭ですね!「いつもこんな早くにやってたっけ?」なんて姉ちゃんと話してたんだけど、去年も同じぐらいにやっててビックリ(笑)で、今回出てる人少なくない?なんか会場自体が狭い気がしてさらに寂しく感じたんだけど違うかなぁ・・・って、そんなことよりもなんでNEWSが出てないんですかあああああ(ノд<。)゜。ABO歌ってトキオ兄さんたちがいつもどおり盛り上がってくれるところをすんごい期待してたのに、ひどいわああああ><(笑)とりま、今後の音楽番組にNEWSが出ることを期待して今日は他のジャニの皆さんとかで楽しみたいと思いまーす!終わっても何かしら文句言ってるかもしれないけど\(^O^)/← てか、NYCがすごく可愛かった(*´∀`*)いやぁ、NYCはあまりの可愛さにテレビの前で妹とデレデレしちゃったからね♪紅白も楽しみだな^^でも、バックの子たちの衣装が昔のにうすの衣装でちょっと寂しくなったけどねずーん(´・ω・`)←