ファイト!

今日からいよいよやまぴーソロコンですね!すでに今は2回目の公演が始まってる時間ですが、雰囲気はどうかなー?やまぴーらしいステージになってるといいね(*´∀`*)無事ケガや病気することなく最後まで突っ走っていけるように遠いところから祈ってます☆やまぴー、ファイト!あ、昨日のタモステもよかったよ^^Lovelessってホント今の時期にぴったりの切ない曲でキュンキュンするよ><LANDSの曲もよかったですね!ちょっと頭に残ってるし、チラッとしか流れなかったけどPVがいいカンジだったのであとでチェックせねば!さて、最近はグラチャンに熱狂しております!大好きな越川さんがケガでいないのが残念ですが、特にゴリこと清水選手の活躍に期待しています!生で見て以来気になる存在になったし、ホントまっすーに似てるから更に気になっちゃったんだもん(笑)ゴリ頑張れ!あ、古田さんのサーブもすごかったから注目してます!とりま今日勝てばメダルにまた一歩近づくそうですし、頑張って下さーい!