頑張って!

まずお星様ありがとうございます!ひれ伏せずにはいれません・・・っ!(笑)
今日からいよいよまっすーの舞台ですね!なんかあっという間でしたね。だって、昨日も友達と話したけどだいぶ前に情報聞いて「11月なんてまだまだ先じゃーん(´∀`)」って思ってたからさwしかも、考えたら来月は12月なんだよ!?まだうちのレコちゃんには2008→2009のカウコンとか流星の絆(再放送じゃなくて本放送分)が残ってるっていうのに・・・(笑)私は留守番組ですが、キャストの皆さんこれから病気やケガなどせずに千秋楽まで全力で頑張って下さい!観に行かれる方もぜひ楽しんできて下さいね^^まっすーファイトー!!
あ、今日DVD買ってもらいました☆マジでニヤニヤが止まりませんwwwとても気持ち悪い状況ですwwwwこれから楽しい日々が始まるよ♪そうだ、日曜に友達とカラオケ行くからシャララタンバリンごっこでもしてこようっと\(^O^)/