うふふ(*´∀`*)

今日はドキッ☆ヲタクだらけのDVD鑑賞会(←ちょ、ネーミングwww)をしてきたよ♪私はこの日のためにつべも見た方の反応も何もかも見ずに行ったので今日はホント真っさらな気持ちで見たんだけど、なんかもうよかったとしか言えない・・・_| ̄|〇ノシノシ☆★ライブ内容はもちろんのこと、オフショやらPVやら全て最高で、全世界の人に「これ面白いよー!」ってオススメしたいぐらいよかった^^ホント今までで最高の出来です!とりま、DVD全体の感想は無理だろうからせめてそれぞれのPVの感想は書きたいなー。ちなみに、PVは担当の贔屓目かシゲのが一番好きかな。大爆笑する準備は出来てたのに意外とシゲの女装姿(シゲ美)が可愛くて笑えなかったけど・・・っ!(笑)うっし、感想頑張るぞー!という訳で、今日はいろいろと疲れたのでさっさと寝ますwおやすみなさーい(ρ_-)ノ