のーたいとる

シゲのものまねがひどくてウケたwwwあまりのひどさにちょっと腹立ったからねwwwwあと、詞に曲をつけるって宿題くんでやってた「即興アーティストゲーム」だよね!?あの誰もが大ヤケドする企画をこやしげでやったらどうなるのかとハラハラしたけど、笑いまくってどんなカンジかまったく覚えてないっていうぐらい面白かったよ(笑)今日はホントノってたわwま、どんな企画があるか分からないけど放送楽しみにしてまーす☆
そういえば、ネプリーグにSEMINARでジェイソン役だった中村/倫也さんが出ていてテンション上がりました♪うわー元気だったー?!(友達かw)SEMINAR観に行った時も思ったけどやっぱり中村さんカッコイイわ(*´∀`*)で、中村さん見てたらいろいろ思い出してレポとかパンフとか見返して一人ニヤニヤしちゃったwあぁ、またあなたに会いたいよ、ローレェェェェン!!!!!(※この日記は夜中のテンションでお送りしています)←