レコメン!

ノイズばかりでしたが奇跡的に22時から聞けたレコメン、すっごく楽しかったです^^とりま、聞けた範囲で私的ツボをつらつら挙げてみました。かなり自己満なレポになってるのでご注意を><

  • 丸ちゃんがシゲちゃんって呼んでる!可愛い!←
  • 携帯の話してる時のシゲが家電芸人みたいでウケるwww
  • 振るだけで番号交換できたり写真交換できるのってCMの奴だよね
  • 始まって40分、0号室の話してないってどうよwww
  • JニーズSテーションでのDVDとドラマの話が何一つ聞こえなくてショック><
  • 草食男子ありかなしかで、村上さんは肉食というよりまさかの雑食ということが判明wwwwww
  • シゲファンばかりなのに素直に喜べないシゲ
  • 大丈夫、世間は加藤を押してるって!(笑)
  • しゃくれる丸山ちょいちょい失礼ぶっこく丸山www
  • シゲがいつもの調子で突っ込んでいくのにものすごくハラハラするのは私だけですか(´Д`;)
  • 電話で話すまで村上さんがスタジオにいないことに気付かなかったw*1
  • 丸山さんの扱い酷い村上さん、最高っす(*´艸`*)←
  • 横山さんたちがしてた、村上さんの「すんまへんなー!」の真似が超ウケたwww
  • 24時台、丸ちゃんとシゲのご飯話が聞けて嬉しいな♪
  • 横山さんの引退後のお話がものすごく切なすぎるwww
  • トリオザシャキーン久しぶりに聞いた!「♪コラボレーション!」←
  • 翼くんの口からまっすーの名が聞けて嬉しいです☆
  • レコ1、月刊SONGSのマイケルなすばさん早く見たい!(笑)
  • ミサトさん派丸ちゃんと綾波派シゲのエ〇ァトークがすごすぎてちょっと引いたwwwてか、怖いよwwww
  • シゲ、絶対雨トークの〇ヴァ芸人の回見たなw話してる内容がまんまだもん。
  • あ、初心者のよこちょもそれ見たら大体分かるのでオススメです(笑)
  • そういえば、加藤の夏希ちゃんともエヴ〇トークしたのかな?気になるぞ!
  • 丸ちゃん今まで失礼ぶっこきすぎですwww
  • 急上昇初めて聞いた!自然とノリノリになれる曲だね♪
  • DVDも楽しみだけど、ドラマも楽しみにしてるよ!
                    • -

いやぁ、ホントすごく面白い3時間でした^^ずっと3人のトークを聞きたかったなって思ったもん!だから、またシゲ呼んでねヨコヒナのお二人さん!では、この辺でおやすみなさーい。

*1:ノイズとかでいろんな声混じってたからずっと4人いると思ってました^^;