うぅ(;_;)

やっさんもよこちょも平熱になったみたいでホント嬉しいです><2人のレンジャーとかを読んで泣きそうになりましたよ。それにしても、ちゃんと手洗いうがいしてたのにインフルになるってヤバいね(´Д`;)このままたっちょんも早く元気になってほしいな・・・。
そして、今まで言うの忘れてましたが、そんな2人に懺悔します。おいら、Kicyuなめてました/(^O^)\(笑)いや、もう、これはよこちょがホントすごかった!だって、カッコいい・可愛い・エロいよこちょがふんだんに出ていたんだもん_| ̄|〇ノシノシ☆★しかも、私が大好きなあのビジュでやってて破壊力マジハンパねぇっす兄さん・・・・っ!初めて見た時、思わずテレビ画面にひれ伏すところでした^^(キモいよ)(笑)とりあえず振りも覚えてまたまた楽しみまーすデヘヘ♪← あ、マイガール始まったのでさらば。