もろもろ。

猫其の参拾九、シゲは笑いの神に愛されてるなぁ(笑)たくさんある紙くずの中から「がんばれ」の文字が見つかるなんてすごいよシゲさん!!w君は笑い的に100点満点の男だよ\(^O^)/← それと、∞さんの新曲はにうすのDVD発売日と一緒なんですね!タイトルが「急☆上☆Show!!」ということで、またまた∞さんらしい曲になってるのかな?楽しみ楽しみ♪でも、ファンは大変だわ(´Д`;)あ、こやしげも公開録音決定おめー!公開録音かぁ・・・・めちゃめちゃ面白そうですよね〜。ま、いつも通り行けないと思うので(笑)放送楽しみにしてます☆妹曰くキスマイコンも楽しかったらしいし、なんか最近いろんなことがあって私も嬉しいわぁ゜+。(*´∇`)。+゜