君のHappy Birthday

今日は上田のたっちゃんのお誕生日ー!おめでとうございまーす☆私にとって天使のような存在のあなた(笑)でも、時々見せるS(?)な部分も好きです!これからも素敵なあなたでいてね^^君の未来に幸あれ゜+。(*´З`)。+゜
そして今日はキスマイコン@鹿児島ですね!今頃1部の真っ最中かー。てか、妹が2部を観に行くのに私はただいま稲刈りのお手伝い中って酷いぜ神様・・・orz腰痛いわぬかるみにハマって転けて泥だらけだわで行けばよかったと今更後悔中です(ノд<。)゜。キスマイコーリングやってたら私は全力で泣くからね・・・っ!とりま∞さんのDVDとかいってきゅSPとか妹たちからのレポとかを糧にこれからガンガンガンバりまーす><だから、キスマイさんもガンバッテねー!でも、いってきゅ見る体力が残ってるか心配だ←