\(^O^)/

タモステ見てたらキスマイさんがすごくて噴いたwwwいや、カッコイイんだよ?カッコイイんだけど、そういう登場かぁってびっくりしちゃって噴いたのです(笑)てか、タッキーそっちのけで興奮してすみません← あー、なんだかキスマイコーリングがすごく見たくなってきたのでつべとか探してきまーす^^
それにしても、HYDEさんが可愛すぎる(*´艸`*)私男女問わず可愛い人が好きなのでね、デレデレしちゃいますよ☆で、なんかテゴにゃんに似てるなーって思うのは、最近「絶賛手越可愛がり期」&「絶賛シゲに対してツンツン期」*1に入ったからでしょうか(笑)HYDE師匠、テゴにゃんともカラオケ行ってくれないかなぁ・・・?

*1:ホント奴はいろいろと自重すべきだと思うんだが^^←