うるうる(;_;)

イッテQの24時間TVの裏側見たらあの感動を思い出してうるうる来ちゃいました><いやぁ、津軽海峡縦断もよかったけど、やっぱり一番の感動はマラソンだよね!ゴール直後の2人の熱い抱擁は何度見ても感動するもん。私の見間違いかもしれないけど、シゲも泣いてたっぽいしwで、イモトさんってめちゃめちゃいい子だよね^^本番やその裏側を見て、今まで以上にファンになっちゃったよ☆だから、『チューぐらいやってあげろよ、手越ぃ(`へ´#)』ってカンジですプンプン!← でも、あのとぼけ顔は面白かったわwwwあと、昨日カラオケ行ってリア友ちゃんが蕾歌ってたんだけど、こやまさんたちの影絵思い出してうるうる、そしてさっき行列見てたらかかし座の方々が出ててまた思い出してうるうるしちゃった(笑)だって、この時の慶ちゃんがめちゃめちゃ優しい眼差しで素敵だったんだもーん(ノд<。)゜。あぁ、もう大好きー!(ちょw)・・・って、んなこと考えてたらまた見たくなってきたから見返そうっと(*´∀`*)今更だけど自分的に24時間TVのまとめもしたいしね。よっし、ガンガンガンバルぞー!(笑)