お疲れさまでした!

NEWSの皆さん、及び他のパーソナリティーの皆さん、スタッフの皆さん、今までお疲れさまでした!NEWSは今年のメインパーソナリティーに選ばれてから自分の企画などのいろんな準備をしたり当日はやり慣れていない番組進行をしたり、今まですごく大変だったと思う。だけど、みんなが流した涙はそんなの感じさせないぐらい素敵で綺麗な涙でした。本当にお疲れさまでした。終わった今はおそらく達成感でいっぱいだと思います。今日はゆっくり休んで明日以降からまたNEWSらしく頑張っていって下さい!そして、イモトさんは時間内にゴール出来なかったけども、とても素晴らしい走りをしたと私は思います!感動をありがとう!あ、さっきゴールシーン見たけど、2人のハグに超感動した><テゴ、ハグもっとやってあげて!あの子の頑張りに比べたら全然足りないよ!(笑)という訳で、イモトさん126.585km走破おめでとうございます。そして、お疲れさまでした!
最後に、24時間テレビに携わったすべての人へ、「ありがとう」。