カッコよい><

シゲ、スティールパンカッコよかったよおおおおおお!!!!!!!真剣に頑張ってる姿が大好きな私にとって悶えるぐらい心つかまれました(*´艸`*)ただでさえ昨日今日ここまで見てきて「やっぱりこの子はイケメソだなぁ」と思い直したところだっていうのに・・・ハハハ、萌 え 死 ぬ ぜ \(^O^)/(笑)しかも、感極まって泣いちゃうとかこっちまでもらい泣きするやろがいっ(ノд<。)゜。ホントいい演奏でした!お疲れさま!この状況だと私たぶんEDでは酷いことになりそうですwwwとりまあと8時間、みんな頑張れ!!
てか、亮ちゃん大丈夫かな?たれ目がよりいっそうたれ目に見えるぐらい疲れててすっごく心配です(´Д`;)終わったらゆっくり休んでね。