ねむねむ(ρ_-)

どうも、こんな時間にこんばんみ!実は今までちまちまとHDDの整理をしてました^^えへへ、自分どんだけー☆(笑)で、さっき番宣とかも含めた全部の予約をしてきたんだけど、うちのレコちゃんが無事録り終えられるのかとーっても心配です><もし途中で止まったら私白目むいて倒れちゃうからね(´×`;)ホント頑張ってくれよ、レコちゃん・・・っ!さて、にうすの皆さんはちゃんと寝てるかな?バッチリ眠って体調整えて24時間をやりきって下さいね!特にシゲ!ちゃんと24時間起き続けるんだよ!(笑)とにかくにうすみんなが24時間を全力で、でも、無理をせずに突っ走ってくれることを祈ってます☆では、私も寝なくては。おやすみなさーい!