大変だ><

遅くなりましたが、お星様ありがとうございます!もう嬉しすぎて言葉に出来ません(´ω`)
いよいよ2週間後には24時間TVが始まるということで、続々と番宣で出演する番組とかが決まっていってますね!今のところ、こやま:志村どうぶつ園、メレンゲ、シゲ:青空レストラン、世界一受けたい授業、テゴ:行列でしたっけ?ファンは忙しい毎日になりそうですね^^でも、すでに私は番組を把握するだけでてんてこ舞いで白目むきそうです/(^O^)\(笑)ま、めちゃめちゃ楽しみだから全然気にならないけどね☆(結局)そういえば、シゲの情報を見に宮川さんのブログを久しぶりに見たんだけど、あんなにデコメ使いまくりのブログだったっけ?(笑)私よりもすごいんだけどwえっへへー、とにかく楽しみだー(*´∀`*)