イケメソスイマー\(^O^)/

華麗なるまっすー見ましたが、見終わった瞬間にドッと疲れました・・・・・・萌えで(*´∀`*)(笑)だって、徹くん(まっすー)の制服姿の写真がカッコよくて思わず妹と「イケメン!」って叫んじゃったからねwフッ、やっぱり姉妹だな・・・(´ω`)(笑)で、あれガチ泳ぎだよね?ターンとかすごくて、「あぁ、もう、あの子ホントカッコよすぎだろおおおおお><!!!!!(絶叫)」ってカンジでした^^しかも、その姿を最近届いた薄型テレビで見てしまったので動悸息切れが激しいですwwwてか、し、ぬ・・・(バタッ)← さーて、いつリピろうかなぁ(*´∀`*)
あと、ズッキーこと鈴木裕樹くんも出ててわたしゃ嬉しかったよ♪やっぱりこの子カッコいいわ☆でも、まっすーと比べたら細くてビックリしたよ^^;もっと食べようね、うんw