ドレミファドン!

最初はダメダメだったのに最後すごい追い上げだったね!8位から4位まで浮上したし、よこちょはドラマの曲答えられてたしカッコよかったよ!にうすの曲もちゃんと答えられるかヒヤヒヤしたけど、ちゃんと正解してくれて嬉しかったな♪ま、それよりも今回一番最高だったのが「山本さんのリンダリンダ」ですよね(笑)さすがやっさんというか何というか・・・wwwぜひとも後世にも語りついでいってほしいですなwwwwてか、最後に七夕祭り流すとか、不意討ちすぎて思わず叫んだのは私だけじゃないはず\(^O^)/
あと、私だけかもしれないけど、よこちょの髪型見たらローレンを思い出してちょっとドキドキしました(*´ω`*)前髪のカンジとか何となく似てない?で、最近ニノも似たような髪型してるから、何だかシゲが恋しくなっちゃったよ><あの子今何してるんだろうね・・・?(切実)(笑)