クマ子強し(笑)

テゴマス@堂兄見たよー^^いやぁ、面白かったねー!ずっとゲラゲラ笑ってたもんwやっぱりキンキ兄さん×テゴマスは最高だわ☆手越さんの髪型がどことなく女子っぽいし昔から変わった子だし、まっすーはクマにザッとされたのを再現したりカメラを下ろす動作一つ一つが相変わらず可愛いしではあはあしちゃいました(*´∀`*)あ、剛兄さんベア音頭よろしくお願いしますねwそれよりも、光一兄さんお気に入りのクマ子が頭から離れてくれません(笑)強いよ、強すぎるよクマ子wwwこのままだと今後「ベア〜」使っちゃうかもね/(^O^)\でも、その流れをスパッと打ち切ったのが「片想いの小さな恋」。私、これ聞くたびに泣きそうになるぐらい大好きなんだよね。これを歌ってくれてよかった♪また今度見ようっと!てか、またにうす全員で出てくれないかなぁ?シゲどんどんいじっていいからさぁ(´Д`)←