いろいろ

えーと、こやしげの連載はテゴマスコンまでの2人の行動記と見せかけてこやしげの大阪イチャイチャ話という見解でいいですか?(笑)いや、シゲからこやまさんへの気持ちの方が強いからイチャイチャじゃないね^^← あ、こやまさん大丈夫?しっかり休んで24時間TVに備えてね(´`)え、シゲ?うん、頑張ればいいんじゃない?(←これでも一応シゲ担)(笑)とりまテゴマスコンお互い楽しんだみたいだね!どっきりもウケたみたいで私も見たかったな^^シゲも珍しく褒められたらしくて私も嬉しいよ☆てか、YOUたち行けるなら代々木も行っちゃいなよ!そして、テゴマス連載も始まりましたねー!うふふ、これから楽しみだ♪そういや、私諸事情で皆既日食見れなかったわ・・・残念だぜorz