マジか!?

まず、お星様ありがとうございます!何もない奴ですが、これからもよろしくお願いしますw
テゴマスコン、いよいよ明日からですねー!さて、まっすーが奏でるアサラトの出番はあるのか!?手越画伯の絵はTシャツに使われているのか!?(笑)行かれる方は楽しんできて下さいね(*´∀`*)ラジオでも言ってたし留守番組の私も楽しみなんですが、しがないシゲ担的に気になることが・・・それは、シゲがその期間中に海外に行くということ!昨日電波悪くてよく聞こえなかったので理由が聞けなくて「えっ、プライベートで!?」って思っちゃったんだけど、24時間TVの企画なんだね!何のために行くのかなぁ?楽しみすぎるう!!それで話戻すと、こやしげはどこに現れるんだろうねwそれも楽しみだなぁ(´∀`)テゴマスのお2人さん、体調やケガに気をつけてコンサート最後まで乗り切って下さい☆特に、喉を大事にしてね!頑張れ、テゴマスー!!