タモステ

衣装浴衣だったね!いやぁ、夏だねぇ〜!前から思ってたけど、この星柄の浴衣超可愛いなっ♪そして、妹もビックリするほど手越さんがそこいらの女子より女子wwwしかも、久々につよっさんに作ってもらったあの挨拶するあの子たちは妖精以外の何者でもないぜwwwwまっすーの短冊も見れたし、よかったよ☆あぁ、やっぱりテゴマス可愛いなぁ(*´Д`*)てか、小池てっぺーちゃんとテゴの2ショットが見れて何だか感動してます(笑)だって、2人って可愛い系だし、ちょっと似てると思うんだよねー。並んでる姿が見れなかったのが残念だけど。あと、まとめちゃうと、嵐兄さんはやっぱり強いし、のっち可愛いし、矢島さんの曲って意外と頭残るし、楽しかったわ^^あ、リモタ(笑)人間ドックいってらっしゃい!・・・ってことで以上感想でした!(笑)